なんだかんだLv97

L97a

ほぼひたすらソロで96を(牛歩の速度で)駆け抜けて
なんだかんだLv97になっておりました。

L97b

99まで行くにはあとどれくらいかかるのやら・・・

光り物追加。

前々からなにやら物議を醸し出していた宝石が実装されておりました。
ステータスに直接影響する上、公式ショップでの販売でリアルマネーを使うので賛否両論な代物ですネ。
どんなもんかと試しに購入してみました。

ルビーLv3

ポチポチ強化していくとSSのダメージUPのルビーがLv3まで上がりました。
ショット系の宝石はLv3以上になるとショットの色が変わるような感じです。

青ショット

こんな感じの青色ショットになりました。
Lv5まで上がると壊れ性能とまで言われる代物になるようですが、
リアルマネーがいくらあっても足りないので、これ以上はもうイイカナ (ぇ

ひゃっはー!

  • Day:2014.05.13 00:45
  • Cat:雑記
ねーたーがーなーいー。

今週は明日から出張で留守なので、戻ったらなんか書きます・・・ (ぇ

エイプリルフール

・・・ですが、気の利いた嘘が思いつかなかったので平常運転で行きます (ぇ

スパシア+5。

新しく実装されるらしい新種族「アルテイア」に備えて
・・・と言うわけでもないのですが、倉庫で腐ってたスパシアクローを無駄にOEしました (ぇ

中の人は「暇だったからやった、成功したから後悔はしていない」などと供述しており・・・(ry


フェルシア。

こんな感じの武器デス。



~おまけ~

ギルド設立。

メルクストーリアのLvがギルド設立可能Lvまで上がったので
ギルド立ち上げてみました。

勧誘してないのでソロギルドですけどもー。
誰かヘルプミー (マテ

業火の右腕。

「explorer.exe」の暴走は、動画再生ソフト関連が
延々と音楽動画ファイルを検索し続けていたのが原因だったらしく、
その辺を整理し直したら正常に戻りました。
(別に新しくインストールしたものとか無かったんですが、
 良くわからないきっかけで暴走したくさいデス。)

リネの方はガチャの余波で巨人エナジーがでまわってたので、
タリスマンを消滅→業火にランクアップしてました。


ごーか。

消滅→業火の過程ですでに2回失敗していたので
戦績は3戦1勝・・・

業火。

赤いエフェクトになりました。
憧憬は個人的にアレなので目指すは怨害でしょうかね。

PCがなんとも・・・

  • Day:2014.03.22 12:14
  • Cat:雑記
PCがなにやら不調です。
起動してすぐ「explorer.exe」のメモリ占有率が爆発的に増大していって、
あっという間に8GBのメモリを食いつぶすようになりました ○凹
(起動後操作せず放置してると増えないので、フォルダ検索あたりの問題?)

そのままメモリ不足に陥ってしまうので、長時間の作業が全くできないという状況に・・・
軽く調べてみるとWinXPで同じようなバグもあったらしいので解決法を探ってミマス。

システム領域のSSDも80GBじゃもう限界っぽいし、
この際その辺組みなおすか・・・

うむ、アレだ。

おーかーねーがーなーいー orz

真夜中のトーク。

深夜0時近くの深夜のトーク。

夜食トーク

うん、夜食は良い物です (ぇ

まあ、お察しの通りリネネタがアリマセン。


と言うわけで(どういうわけだ)

最近別ゲーで『メルクストーリア』を始めてみました。

ゲームの詳細が気になる方は↘をクリック (ぇ

Read more...

