ポモナイベント。

炭なんかネクターに変わってしまえ。

・・・どうも、だいんです。

ポモナイベントでしたね。(厳密には現在進行形ですが。)


無茶


いくつかネクターが集まったんで、割ってみました。

小ポモナ。


結果・・・

・・・


・・・。

はい、次行きましょう。


大ポモナ割り・・・
クランで大ポモナ


クランでガシガシ・・・


結果。

大ポモナ結果


B-DAIがあるから、まあ、当たりなのかな?

以上。ポモナイベント結果報告でした。 (ぇ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポモナ●●関連情報 詳細画像
ポモナ2007GWまたポモナがやってまいりましたニャン♪. という訳で豚狩りの結果なんかには触れずにいきますハムですこんあbんはー. 豚狩りの雪辱を晴らそうと、今回のポモナは気合を入れて頑張ろうと思っています。 前半は... 2007/05/02 10:01:49ポモナ/ヒッソリと誕生日
  • 2007/05/09 08:30
  • URL
