超廃墟になりかけてました。

8月は毎度リアルが忙しく、PC前に座ってリネする気力がアリマセン。
(課金が切れてないだけに勿体無い気もしますが・・・)

なのでまあ、またもやアプリネタです (ぇ

またもやメルストの話。 リネの話題ではないので続きは↘
・・・カッとなって(?)★2キャラを10覚醒させたので、今回は覚醒の話でも。

覚醒を重ねることで、何気にレア度に拘らずキャラが使えるのがこのゲーム。


10覚醒マリン。

★2晩成型のマリンを10覚醒させてみました。



比較対象として

無覚醒イース。

★4の覚醒無しイース君デス (ぇ

ステータス比較
左★2 MAXLv90 マリン
右★4 MAXLv60 イース
 
体力    5405   5700
攻撃力   7875   6500
移動速度  62    57
攻撃間隔  2.25    2.35
リーチ    18    18
タフネス   39    57
SPボーナス 663    400

という感じで★4ランクと比べても遜色ない感じに成長出来ました( ・・)b
同Lv条件下だとレア度が高いユニットの方がやはり強いですが、
レア度が高いと覚醒コストも跳ね上がるので、
低ランクのユニットでも気に入ったキャラは覚醒させると◎なきがします。

まあ、参考までに・・・

Comment

シードの強化かユニットの強化か。。。

どっちも運が無いから心配ないか・・・ノ_・。) クスン

取りあえず、個人的趣味でユニット育ててます^^;
(「よいち」かわいいんだけど、撃たれ弱いし・・・ザンネン)
  • 2014/09/04 20:47
  • スピカ
  • URL
  • Edit
クエストクリアだけなら趣味ユニットパーティーで十分だと思いますよー
ボスシードが揃うとグッと楽になるので、
スピリットライズ、ビクトリーロアー、
パラライズアサルト持ちあたりを狙ってみるとイイカモデス。
  • 2014/09/15 22:50
  • だいん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
