カナディスの弓

年末パールゲームをやってみました。
もちろんAランクなぞ出ませんでした orz

カナディス加工石

Bランク景品武器加工石が手に入ったので
早速使ってみました。


カナディスボウ

こんな感じの外見になりました。

・・・あまりにネタがありません! (キリッ

こんな感じでアレですが、皆様良いお年をお過ごしください~ (ぇ

ティアト。

例によってぼけーっとPTマッチ覗いてたら。
ティアトに誘われましたので行ってみました。

昔のティアトも参加したこと無かったので、初ティアトデス。

ティアト。

こんな感じの御仁です (ぇ


ティアとか。

5PTでフルボッコに・・・

ティアドロップ。

ドロップはこんな感じでした。


自分は道中のトラップの表示バグで見えなくて、
トラップにまんまと引っかかって1END・・・
それ以外は危なげなかった感じでした。


注意点的な感じとしては

・ Lv93~参加できる感じ?

・ 道中二手に分かれて行動するので主催やPTLの指示を良く聞く。(当たり前)

・ トラップは踏まない。
  ※トラップ自体表示されない場面があったのでそのときは勘で避ける (ぇ

・ キャバリアー(?)は倒さない。(主催によっては倒すかも?)


何かの参考にでもなれば幸いデス。

アップデートとか。

タイトル画面。

本日(というか昨日?)、リネ2の大型アップが来ていたようです。


流行りのスタイル?

新しいヘアスタイルも追加されたようです。

30Mの美容室。

まあ、高いので変えませんでしたけどね!

ヘアスタイルとカラー変更で合計30Mとか・・・
前回の倍のお値段・・・インフレが止まらないとです・・・。
なんとも世知辛い時代です orz


他にも、釣りやらアナキム、リリスやらが復活したようですが、
まあ、機会があればその辺は追々やってみようかと思ったり思わなかったりデス。
