重、軽比較的な何か。

レーザー武器やらカデ軽やら装備を一新しておりました。
↓は一応ステータス比較のような感じの何かです (ぇ

カデ重。

↑がカデ重装備時 カデ軽装備時は↓

カデ軽。

マスタリーの関係上、重装備時に比べて

HP   +4151
攻撃力  +185
防御力  -275
物理回避 +10
魔法回避 +8
攻撃速度 +10
移動速度 +3

(上記は¥なしの場合デス)

とまあ、全体的にぐれーどあっぷデスネ。
(というか何で今まで重着てたん?ってレベルですねー orz)

防御力は下がりますがHPががっつり上がるので
結果的に耐久力も上がってるのかな?

・・・・まあ、そんなこんなな近況です。

PS. アクセスカウンターが何気に10000HITしてました。
   こんな辺境ブログを覗いて下さった方々にこの場で厚く御礼申し上げます m(_ _)m

染料とか。

1月放置で広告が出ておりましたコンバンハ。

伝説力Lv5

力の染料が何気に10個集まったので入れてみました。
テオンだと力染料1個の相場が110~120Mなので、合計1G+の贅沢染料デス。


染料1個目

ようやく1個目の染料・・・最終的にはS+15が鉄板のようなので、
ぼちぼち強化していければなーとか思いますが、
残りを巨人、古代で入れるか伝説重ねるか・・・どうしたものか。
まあ、その辺も適当に (ぉ

※ インベントリはネタアイテムが大量にあるのでモザイク処理をしております (マテ
