あっぷでーと。

覚醒馬使い

メインサマナは迷わず元の馬使いに再覚醒。
・・・デュアルWizはもうちょい様子見ですかね。


スキルも色々変更が入ったようで、

『 マナ シェアリング : 召喚しているすべての召喚獣のHPを回復させるスキルに変更しました。』
(公式より抜粋)
・・・ぉぅぃぇ ○凹

狩場も色々修正入っているようで、
しばらく野良参加して狩場に慣れとくべきか・・・

まあ、その辺は追々・・・。


新ヘアスタ

あと、ヘアスタイルと化粧変えました (ぇ

老兵の矜持。

老兵の矜持

「ま~だお迎えには早いわあぁぁ!」

次々に襲い来る天使たちに一人果敢に立ち向かう老兵。


                              ~ゴヴニュの手記~





まえすとろ。

次UPで製作が復活するとかしないとからしいので、
何故か爺さんが成長中。マエストロになりました。
(まあ、ここからが長いんですがね・・・。)
