デュアル用装備調達。

しばらく市場に張り付いてヘルローブ調達してました。
ヘルホースだけがなぜかまったく手に入らなかった orz

結局、supikaさんがイスティナに行く際、
冗談半分に「出たら落としといてください~^^」とか言ってたら
ホントに出たらしいので落として頂きました (・・;
盟主ありでした m(_ _)m

ヘルローブ

セットでこんな感じ。
武器は年末パールガチャで手に入れたフレヤ杖が
地味に+6とかになったのでそれを使おうかとオモッテマス
(一応強化無しアポ両手杖より魔力が上になってました)


べの字3次

後最近なんか「懐かしいからべディやらダインを動かせ~」
的な流れになってるようななってないような感じなので、
とりあえずべディを3次にしときました (ぇ

こっから先育つかどうかは周囲の人の応援次第ですね! (何

デュアル覚醒。

デュアル覚醒

思い出レイドの波に乗っかってデュアル覚醒してました。
(まあ、先週の話なのでイベント褒賞ないんですけどもー。)


フェオウィズ

フェオウィザードになりました。

イモローブ一式は持ってるんですが、
イモに属性張るのももったいないような気がするので、防具はヘルローブですかねー。

まあ、ヘルローブが市場に出回ってないので、
本格的に動くのは装備揃えてからでしょうね。

あけました。

  • Day:2013.01.04 12:09
  • Cat:雑記
今年ものんべんだらりと行きたいとおもいますので、
どうぞよろしゅうお願い致します。



※ 運悪くこのブログに辿り着いてしまった方へ

ブラウザによってテンプレートが崩れるようなので、いろいろ調整中です。
大変お見苦しいところがあるかと思いますがご了承いただければ幸いです。
