Lv93

L93。

Dクエ報酬ExpでLv93へ。

これでノルニルの庭園やらフォルトゥナやらスパシアやらの
PTのLv下限に引っかかりそうな引っかからなそうな感じになりました。

でもまあ・・・
フォルトゥナなんか前に身内PTで突撃して全滅したトラウマもあるし、
狩場の予習しとかんと野良いけないな・・・ 〇凹

エイユーの弓

エイユーの弓

イベントで英雄装備体験がハジマッタヨウデス。
10000Aで1日使用できるようです。


エイユミステ。

スクロールを使わない状態の英雄弓のステです。
強化無しアポ弓の武器攻撃力が963なので破格の強さですね。
(属性無いですけども)

対応SS、SPSがNというのはお財布にやさしいですねー
(重量はRSSの3倍ありますけどもorz)

この弓装備してイース¥もらってクーガの攻撃力が11000突破してましたね。
(PT中は必死すぎてSS取れないので狩り画像無いのが残念ですけども・・・)

カマカマ

カマカマ

ハロウィンイベントでおしゃれ装備「カマ」(7日間)ゲット。

カマエルの槍ポーズは地味にスキデス。

高Lvの装備でも鎌グラフィックの武器があるといいなぁと思う今日この頃。

Lv92

L92。

庭園、消滅範囲、PTカルティア、イスティナとPTに(自分なりに)根気良く通ってようやくLv92へ。
Lv95はまだかかりそうです。
まあ、地道にがんばります。



~おまけ~

レアキャラ?

めずらしい人がINしたので記録 (ぇ
チャットが若干にぎやかになってました。
