かーくせぃ。

ウィン

一騎当千の意味ちがうような・・・とツッコミを入れたくなりつつ覚醒しました。
馬もそのまま使えるんですが、同時召喚はできないので
これからは新召喚獣がメインにナリマス。


くーが

クーガー:攻撃力が高いので基本はこの召喚を使うことになりそうです。


べあ

ベア:タンカータイプらしいですが召喚コストが地味に多いので現状はあんまり使い勝手が良くないですね。
   愛玩用ならコレ (ぁ


りっぱ

リッパー:遠距離攻撃、範囲魔法、ドレインと攻撃力が比較的低いながらも汎用性のありそうな召喚です。



サマナ&イース

覚醒後に急遽作成したダンサーもイースになったので、この先の下地は出来たように思います。

さて、次はどうするかな・・・。
