休止しますー。

  • Day:2009.03.29 00:28
  • Cat:雑記
就職先の寮に入るため、しばらくリネを休止しますー。
皆さんお達者で~ |_・)ノシ

追伸:
昨日神社に行く機会がありまして、
なんとなくおみくじを引いたら吉でした ○凹
中途半端~な感じですが、

旅立:いい出会いあり
転居:よろし 早くせよ

と出たので、とっととイッテキマス (マテ

確かコロシアム。

確かコロシアム(1024×768)

絶賛モチベ低下中と体調不良で今週はまったくINしてませんが、
病気ネタだけなのもあれなので、

去年4月のSSフォルダから発掘した背景画像をメインにちょこちょこっと壁紙風に。

確か・・・アデン正面入り口の丘から撮影したコロシアムだったは・・・ず?(自信なし。)

夢の競演。

  • Day:2009.03.04 17:28
  • Cat:雑記
最初は確かに花粉症の症状だったのですが、
いつの間にか「あれ?コレ風邪混じってるんじゃね?」的な感じに変貌・・・・

風邪と花粉症の夢の競演! orz

・・・失って気付く健康の大切さ (謎

花粉・・・

  • Day:2009.03.02 15:24
  • Cat:雑記
鼻だけでなく喉もダメージを受けはじめました・・・・・・




今年の花粉は・・・・来る・・・・・・・・



_○___
