気を取り直して。

L73。

亡者から逃げ帰って、早朝の野獣でエルLv73です。

ソロネタばっかりでそろそろ(ソロだけに)
このブログにも変化が欲しいとこです・・・

まあ、他にネタ無いんですけどもー orz

ミイラ取りがミイラ?

もうじゃ。

あと2%切ってたのに・・・

本体を直に狙われるとどうしようもないですね~

亡者恐るべし・・・

いいものです。

量産タラム剣。

いつものように野獣でガリガリ・・・
ポロリと量産タラム剣が落ちましたー。

ウン、武器はいいものです。

イルキリLv58

イル58。

コソコソとイルキリがイベントパワーで成長中。
58まで上がってきました。

とりあえずはまあ、これで

・Gマイト
・Gシールド
・レジ聖
・レジ闇
・レジ風
・レジ水

と一通りのエンチャントを習得。
(やっと魔法書が減って倉庫に空きが・・・)

これでやっとこ半人前くらいにはなった感じですかね?

エル72。

L72。

やっとこエルLv72です。

3次職が射程圏・・・・・外だなぁ・・・まだ。

悪くないよ~

中級49紫光。

シャキーンと紫に光りました。

49石ミス剣精錬。

こんなのがつきました。

49石プロミネンス。

プロミネンス!
悪くない、悪くないよ~ むしろグッジョブ!

・・・49石じゃなければ orz

このLvだと実用性があるのは40~50前半くらいまででしょうかねぇ。
所有者のイルキリはすでに56・・・威力的には若干物足りないですね。
まあ、サブクラスで使えそうですかね(いつになるやら分かりませんが)

まあ、エフェクト目的でやった精錬だし、中級もやもやついたから、まあいいか (ぇ
