ポモナ割り。

大ポモ。

割ってみました、20個。

以下はその残念な結果です。

B-ZEL 6枚
C-DAI 9枚
C-ZEL 18枚
D-DAI 10枚
D-ZEL 50枚

瞬間回復剤 45個
Q移動POT 84個
Q攻撃POT 51個
Q魔法POT 57個

Aクリ 8個

でした orz
ポモナに見放された感じですね orz

ちょっと。

小モナ。

見直したさ。ちっさいポモナ・・・。
(まあ、10個くらい割ってそのうちの3つくらいは恒例のAクリ1個でしたけどね!)

とりあえず、イベントドロップ期間が終了して、
最終的には大ポモナ20個分の大台に(無理矢理)のせました ・・)b

問題は、結構数あるし、いつ割るか、かな・・・。

久々の。

バイタル0。

久々に(といっても過去に1度だけしかないですが)バイタル0になりました。

MAXから0になるまで2日しかかかってないですね。
うむ、我ながら廃な感じの人だ (謎

その甲斐あってかイベントの方は大ポモナ12だか13個分くらいになりました。
(まあ、前回のように、数あっても儲かるとは限らんのですが・・・)

じわじわと。

L71。

エルがLv71になりました。
じわじわと3次職に向けて成長中。

・・・ちなみにポモナイベントの方は、
イベント始まって累計狩り時間2時間ちょいですが、
概算ででっかいポモナ3つ分くらいです。

精錬~。

最近ちょこちょこと精錬をしつつ、

紫光。

やっとこ紫に光りました。


精錬ヴァルハラ。

効果はこんな感じに・・・
(中級61石なので、若干のもやもやがつきました。)

ピース。

Lv6ピース・・・まだスキルを試していないので、実用スキルかどうかは未知数・・・
移動中とか引っ掛けたMobを止められれば良いかなーというあんばい・・・

一応サマナーは魔法力はそこそこあるはずなので、
使えそうならしばらく使って様子をみようかな。

一応余裕が出来たら付け替えていって、ある程度の威力の攻撃魔法か、
リコ、リターンの危機回避魔法がついたらベストかなー。

2009 ウシ。

2009 うし。

あけましておめでとうございやんす。
コンセプトのよく分からない画像からこんばんは。

リネ内のベイビーペットは中の人が寅年ということもあって(なのか?)
トラしか持ってないので、画像のウシはC5ファンサイトキットから拝借。

今年は背景も凝ったものを作れるようになりたいですねー。
まあ、知識も技術もないので無理でしょうが・・・ orz

どうぞ今年もご迷惑にならない程度によろしくお願い申し上げます m(_ _)m
