一応目標達成。

L70。

名前出し許可もらうの忘れたのでモザイクだらけでこんにちは。

合同クラハン的な感じの傲慢9FPT中になんとかエルがLv70になりました。
一応年内70の目標達成です。

今年も様々な方々にお世話になりました。
救いようのないへっぽこですが来年もよろしゅうにー。

ではだは、よいお年を・・・ |_・)ノシ

Very Merry X'mas.

Very Merry X'mas. (1024×768)

め~りぃ~くり~すます~で~~ござる。 (謎

背景手抜きですみません orz
サンタ服加工で力尽きました・・・。

壁紙が最近女性キャラばっかりだったように思えるので、
今回はダインも含めて男3人サンタにするつもりだったんですが、
オークの青ローブは赤くしてもサンタになりませんでしたとさ・・・ orz

クリスチャンでなくともクリスマスを騒ぐ日本人を海外の方は不思議がるそうですが、
日本にはあらゆる物に神様が宿るという八百万の神の考えが古来からあるので、
神も仏も一緒くたのお祭りヒャッホーイ的な文化でOKデスヨネ ・・)b

それではみなさん良いクリスマスをお過ごしください。

布染め。

7F。

フラグ伝染中からこんにちは。 (謎

布染めPTが結局みつからず、
自分から作る勇気もないというへっぽこ根性から、
星さんに泣きついて布染めを手伝ってもらいました。

布。

4¥目くらいで何とか染まり、
その後ご好意で天使染めも9枚手伝ってもらいました。
終わった頃にはAM4時をまわっていたという
ものすごい時間帯に手伝ってくださった星さんに無限の感謝を (うx;`)

星さん遅くまでありがとうございましたでした m(_ _)m
今度何か押し付けます (ぇ

エルLv69。

L69。

イベントが始まってBOTに狩場を取られながらエルLv69です。

ひそかに年内Lv70を目指してますが、あと1Lv・・・あっがるかな~・・・。
INした日はだいたい一日10%ペースで進んできましたが、
これから先はどんな感じになるやら・・・。

そんなこんなで、
そろそろバイウムも参加できるLvなんじゃないかな~とか思いつつ、
布染めPTが見つからず、染まらずなEサマナをこれからもよろしゅう (ぁ

ワンコ62


ほーりぃ 62

最近影が薄くなりつつある (マテ
ホーリィもLv62になりました。

乗れるようになるまでまだ結構長いなー。
とりあえず、気長にがんばります・・・。
