第三のキュービック。

迷宮で犬と共にべディ追い上げ。
Lv62になりました(犬は61になりました。)

べディ62。

ナイトと犬のペアは、本体はヘイトしてノンSS、犬はフルSSで
なかなか安定しますね。
ただ、HP回復ハーブに依存するところが若干あるので、
様子見てライフQ召喚しつつ、がりがりと。

犬はビーストSS消費2なので(24A×2)で一発48Aと、
BSSを使うより安い上に、手数より一撃の威力タイプなので、
お財布にもやさしい狩りです。
(エサ代考慮しても結構安上がりかも。)

アトラクトQ。

Lv62はスキルLvも上がるので、3つ目のキュービック、
「アトラクトキュービック」を習得です。

--------------------------------------------------

前に書いた目標がだいたい達成できた感じですね。

ダイン   :まあ、気が向いたら動かす感じで。 (ぁ (動いてない・・・)

ベディ   :エキスパーティーズA、アトラクトキュービック習得。 (達成)

エル    :エキスパーティーズA習得。 (達成)

フォートゥナ:エキスパーティーズB習得。 (達成)

イルキリ  :エキスパーティーズB、ヘイスト2習得。 (達成)

ゴウニュ  :マエストロ系製作図登録。 (一応Lvは達しましたが図が何枚か足りない。)

ヴェル   :まあ、消えないように、ね。 (ぉ (達成?)


うーん、まあ、何気にがんばってますねー、自分。 (ぇ

"Trick" が "Torick" になってた罠 ・x・

前回作ったハロウィン壁紙の Trick or Treat の Trick の文字が
Torick になっていたという赤面もののミスをしました、どうもこんばんは。 (ぇ

※ 現在は修正したものをUPしてます。前のをDLした人はレア物です。ラッキーです。 (違

ハロウィン?Ver.2 (1024×768)

イベントで ジャック オ ランタン の変身が出来るようになったので入れてみました。
・・・取って付けた感がモリモリ出てますね orz


別バージョンで・・・

ジャック オ ランタン覗きVer (1024×768)

影から覗かせてみました ・x・

怪しさが当社費3500%UPデスネ。

・・・ダメダメっぽい orz

活力の幻影。

狩りでバイタリティーを回復させるハーブが実装されましたね。

このハーブは5分間、経験値を取得するたびに
バイタリティーを回復させるという代物なのですが、
効果時間中は体に赤いオーラのようなものを纏います。

それで、サマナーはハーブを取ると召喚獣とハーブを半分に分けることになるのですが、
バイタルハーブを取ったら、馬のオーラがその場から動かず
地面がもやもやしてました ・x・

バイタルの幻影。

(上のSSの馬の赤いのは火傷中です・・・。)

まあ、まだ一回しか取れてないので、バグなのかたまたまなのかわからんのですが、
ネタがないので載せてみます (マテ

うーん。

ハロウィン?(1024×768)


(衣装提供:supikaさん)

・・・いまいちハロウィンっぽさが足りない気がしますね。
やっぱかぼちゃですかね。おばけかぼちゃ・・・

ぽろっとね。

ハロウィン用の量産サイスを求めて烙印中層で狩っていたんですが、
Mobを倒した後レアアイテム特有のラグが発生・・・
ぽろっと白いたけのこが生えました (ぇ

最上級46。

上級かな~とか思ったら最上級でした ・x・
最上級はボスレイドだけだと思ってたのですがMobからも落ちるんですねぇ・・・

最上級はもやもや雷光エフェクトでしたっけか?
まあ、今のところ付けるに値する装備ないんですけどね・・・
(ドラスレは使いまわしたい・・・お金ためてSOM買おうか・・・)

ってか烙印中層サイスのコアは出るんですが、量産はでるんだろうか・・・
1週間くらい通って今のところ拾った量産は

・クリスタルアイスボウ × 2
・プレートレザーアーマー
・プレートレザーゲートル
・ラインドレザーアーマー
・ラインドレザーゲートル

結構いろいろ落ちてますね (・・;
サイスでろ~ orz

青狼の加護。

詠唱速度向上、MP回復速度向上と・・・
支援職にとっては優秀な効果が期待できる
青ローブセットを調達しました。

青き狼。





実は量産。

まあ、頭がない上にホースが量産品で
セット効果発動しないので意味がないんですけどね orz

見た目が一緒ならいいですよね (マテ

革鎧~。

ワンコがLv60になりました。

革鎧~。

グラフィックが変わって革鎧装着です。
(鎧付いてもステータスが劇的に変わったりはしませんが・・・)


ホーリィ60。

ステータスはこんな感じ
(武器防具は最弱・・・ orz)

超久しぶり壁紙。

怪力エルフが私的になかなかいい感じだったので、
だいぶ久しぶりに壁紙にしてみました。
(構想&製作時間90分くらい)

怪力(1024×768)

背景はリネⅡファンサイトキットのVer.C4の中にあった、猛獣の放牧地です ・x・

ファンサイトキットが1stスローンで止まってるんですが、2ndスローンはまだなんですかね?

怪力?


まあ、よくある表示バグなんですが・・・

怪力?

両手剣を片手で振り回すエルフ・・・・どんだけ怪力なんですか ・x・

酔った勢いで。

どうも、最近やさぐれてます。自分です (ぉ
いやまあ、酒は飲まないので酔ってはいないのですが (ぇ
勢いでいろいろやってみました。

ドム盾製作。

使う予定もないのにドム盾製作・・・。


精錬BO一個目。

40台の石でアクセ精錬・・・
(注:魔法特化ですがフォートゥナのアクセです・・・)


精錬BO二個目。

スキルで火属性防御・・・4上がりました (ぁ
コレでヴァラカスもへっちゃらですね^^

・・・・・・・・・orz

前言撤回。

前回の記事でチキンなので60%は出来ないとかいいつつ、60%初挑戦 (マテ

早くも前言撤回です ・x・
(チキンは撤回しませんが)

青手足60。

結果は両方とも成功・・・混沌とか付いたら熱いんですが、
なにやら面白みのない結果に (・・;


今日は巨人。

その後は師匠、館長にくっついて巨人へ。


羊皮紙でなかったデス orz

ひゃっほーい。


巨人ゴレ清算。

巨人クエの清算でタラム重図ゲッツです。
60%は作れないチキンなので、露店売り・・・7.5Mで売れました ・・)b
これで少し貧乏生活から脱却・・・したようなしないような orz

イキョコム。

後は館長と師匠にくっついて異教徒やらFVやらにいったりですね。
まあ、とりあえずほふく前進でがんばっていきまー。
