やっぱり課金切れ・・・

7月の補償はどうやら7日間の期限付きで
その中で7時間IN出来るというものだったようで、
やっぱり課金切れしました (・・;

ヴェル52


時間切れ前の追い上げで、ヴェルが52になりました。


ホーリィ57

ワンコは現在こんな感じです。
ライディングウルフはなかなか遠そうだ (・・`

運営も誤爆。

どうも、課金は切れてるんですが、7月あたりにあった補償がいまだに残ってて、
なんだかんだで10/1までINできるみたいな感じの自分です (ぇ

今日INしたところ、なかなか珍しいものを拝めることがデキマシタ。

運営も誤爆。
運営の誤爆・・・前に誤字脱字のあったお知らせも見たことがありますが、
誤爆は初めて見た気がします ・x・

誤爆だとテンプレと違い、人が打ってる文章だ~って感じがしますねぇ。

やっぱ

「誤爆はロマン」ですね。 (何

課金切れました ○凹

  • Day:2008.09.24 19:36
  • Cat:雑記
題目のとおりです (ぁ

最近は・・・

ハマッタ。

こんなことしてます (ぁ


冗談はさておき・・・
最近は持ちキャラのLv下限の底上げで、
ゴヴニュ、ヴェルシェーンを中心に動かしてます。

ネタは・・・ありません orz

アンバランス?

ワンコに顔デカハーブをもぐもぐさせてみました (・x・

アンバランス?

ん~まあ、これはこれで・・・ありかも? (ぇ
