エル強化?

センカさんと迷宮ペアでエルLv62になりました。
スキルLvが上がり、馬たちがLv64になり、
錆ブレッシングで馬に掛かったルーツ、麻痺、能力低下を治療できるようになりました。

エル62。


で、フォートゥナと犬が狩ってたときに出た中級52石で気まぐれに精錬。
(ホントはフォートゥナのB武器につけたかったけど、
 量産武器では精錬できないようなので・・・)

中石52。




効果は魔法力UPとパッシブエンパ。

初めてスキルが付きましたヨ。(うx;`)

・・・なんかすごい魔法力特化な精錬ですが、
武器ドラスレですよ・・・
エルはⅠ-5ですよ・・・
というか、サマナーに魔力あんまり要らないですよ・・・

・・・という微妙な感じですが、中級なのでエフェクトがつきまして、
もやもやドラスレの仲間入りを・・・ (ぇ

もやもや。

とりあえずはまあ、もやもやを楽しもうかな。 (ぇ

まあ・・・

うちのワンコもやっと乗れるように・・・ (うx;`)

進化?




なるまであと15Lvデスカ・・・ orz

BMW

先は長いとです  orz

私事ですが。

  • Day:2008.08.06 09:46
  • Cat:雑記






遅ればせながら、
就職内定いただきました (リアルの方)

ひょっこりと。

セカンドスローン初ⅠN。

注目すべきは活力バーの追加!




といいたいところですが・・・・




ゴミ。
活力バーとかそれ以前に、ゴミのようなものがポツポツと・・・
なんかバグってます・・・ orz

バグ。
掲示板もひどい有様・・・ orz

まあ、最低FPSに入れなければ消えてるみたいなんですが、
自分はほぼ最低FPSなので・・・なんか、地味に気になりますし・・・コレ orz





狩りのほうでは量産兵器が結構出るみたいですね。

量産プレ手。
店売り価格2000Aとかでしたけどね orz

Read more...

