ちょっと

  • Day:2008.06.30 18:08
  • Cat:雑記
サボり中です (。。;

ぽもな大会。

クランで大ポモナ割り大会を開催しました。

ぽもな大会


以下は自分の結果を載せておきます・・・(相当残念な結果です・・・)

いっこめ。
一個目・・・C-DAIがあるだけまだまともかも・・・


にこめ。
二個目・・・小ポモナじゃないんだから・・・orz


さんこめ!(アホな感じで)
三個目・・・さすが、自分 orz


超良質。
四個目にして超良質!(今までのは全部不良でした・・・)


よんこめ。
結果は・・・えーと、まあ、うん。


ごこめ。
五個目・・・AとかBとかのDAIはないのか・・・ orz


ろっこめ。
六個目・・・イジメデスカ orz


ななこめ良質。
七個目は良質・・・


ななこめ。
どの辺が良質なんですか・・・ orz


はちこめ。
八個目・・・DAIはどこに・・・

一応大きいの11個割ったんですが、SSがなぜか8個目までしか取ってなかったです orz

まあ、この先も不良続き&AもBもソウル石も出ずに終わりましたさ・・・ orz

このイベントで稼いで、フォートゥナ用にシル重セットを買いたかったんですが、この結果では・・・ orz

ポモナー。

鏡の森で見つけた人のほとんどこない穴場スポットでがりがりと・・・

鏡


ポロッと・・・・


封印手。

封印手・・・誰か欲しがってたような・・・・?


イベントアイテムの方は現在・・・

・ネクター 163個

・小コポタ(コピーされたポモナの種) 18個

・大コポタ 6個

といった感じです ・x・ 

Lvアーップ。

ものすごい珍しいと思われるヴランクラハンで手伝ってもらいつつ、
イルLv47

イルキリがLv47になりました。
48でスキル・・・ちょっとがんばれそうです。

ホリLv51

ワンコはLv51になりました。
進化まであと4レベル・・・
近くて遠いBMW・・・・・

話は変わって・・・明日からイベントですが、
いつもどおりエル、ミラージュ狩りでゴリゴリ稼ぐか、
イベントパワーに乗ってワンコを一気に育てるか・・・

どうしようかな・・・。

種族壁紙第一弾『エルフ』

Elf(1024×768)

第一弾といいつつ、自分の持ちキャラでは6種族全部作れそうに無かった罠 orz
自キャラで作れるのは後、ドワーフくらいか (・・;

・・・オークメイジのモデル募集中 (ぁ

衣替え。

タラムローブ

タラムローブを手に入れました。
今まで着ていたドムローブのWit-3の枷が外れ、
タラムの効果で詠唱速度+15%になったので、
ずいぶん迅速なヒールができるようになりました。

今後はアクセとアキュ武器(SOMか世界樹かな・・・)を目指す感じでしょうか。
