Lvアップ。

フォートゥナLv50

ワンコに見守られながらフォートゥナLv50です。


エルLv61

そんでもってじゅくちょに引っ付いてエルLv61になりました ・x・

地味にペタリ。

レボレボ+5

何か行けそうな気がしたので、倉庫にあったDAIを前回OEしたレボレボに貼って見ました。

予感的中。地味に+5へ・・・

攻撃力が3つ上のランクのストストより1だけ高い176になり、SS、SPS消費は2のままなので、
SS積載やお財布にやさしい武器になってきました ・x・

SSとSPS両方必要なプロフのイルキリあたりには助かる代物かもですね。

アンタラスをグーで殴りに行く会に向けて?

今度アンタラスの討伐がない時期を狙って、
身内でアンタラスをグーで殴りに行こうという計画があるようなので、
アンタラスクエをしておきました。

ぽーたるげっと

すぴさんに手伝ってもらいながら、無事ポータルストーンゲットです。

更新するネタがなーいー orz

どうも、街路樹に巻いてあった種類を示すプレートをふと見たら、
『ハナミズ』と書いてあって一瞬目を疑ったへっぽこです。
(まあ実際は「キ」が隠れてて『ハナミズキ』だったわけですが。)

・・・・なんかもう更新するネタがありません orz
(実際は狩りに行ったSSを、結構撮りわすれてたりするのですが・・・)

耳アガ(1024×768)

なんかもう、「壁紙作っとけばイイヨネ。」的な感じになってます

・・・反省 orz

構えるカマエル

構えるカマエル

そういえばカマエルの壁紙無いな~ということで、カマエルです。

こっそり別鯖に作っておいたカマエルです (ぉ
・・・なので装備はNグレです ・x・




-------------~どーでもいい余談(名前の話)ナガイヨ。~------------

このカマエルの名前はフェルセシル。

神話から名前を取らなかったキャラの
耳長族の名前には「el」の音を入れることにしているのです ・x・

・エルフ → 『エル』フィーリア
       (べディビ『エール』もいますが、こいつはアーサー王伝説に登場する人物
        『Bedivere』から取ったので関係なし ・x・)
・ダークエルフ → ヴ『ェル』シェーン
・カマエル → フ『ェル』セシル

-----------------------------------------------------------

そんでもって、それぞれのエルの後ろについているのは・・・

・フィーリア → これは言語によっていろいろ意味が変わってきますが、
         自分はイタリア語の(figlia)『娘』の意味でつけました ・x・
・シェーン → (schon)はドイツ語で『美しい、素敵な』と言う意味。
・セシル → (Cécile)はフランス語の女性名。

-----------------------------------------------------------

なので、もし今後耳長族でキャラ作ることになれば、

・エルフ → 『エル』+イタリア語
・ダークエルフ → 『ヴェル』+ドイツ語
・カマエル → 『フェル』+フランス語

って感じでつけることになるでしょう ・x・



・・・ハイ、ココテストにでまーす。 (ぁ

折り返し?

ワンコ50

ホーリィ50になりました。
ここからがきついようなので、やっとこ折り返し地点といったところでしょうか。 
・・・まだまだ先は長そうです (・・`

とりあえず、試作型 (何

フォトショ・・・できることがいろいろ増えたんですが、
扱う人のスキルがまったく追いついていないので、
しばらくは、こんな感じの残念な試作品が続くと思います ・x・

黒ドワ試作(1024×768)

とりあえず、残念なドワ子試作型。 (何

・・・ハイソコ!フォトショCS3使ってコレカヨ。とか言わない。 m9(・x・) ビシッ!

写真屋さんCS3が届いたので。

  • Day:2008.05.07 23:25
  • Cat:雑記
匍匐前進くらいのペースで操作覚えつつ、
ぼちぼち使いこなせるようにしていきたい所存でありますです? ・x・)b

現物でた・・・。

スティレットデタ

地面に何か刺さる音・・・刀身なんか出たっけか?と思ったら現物でした ・x・

スティグラ

スティレット、結構グラフィックは気に入ってます ・x・

装備強化月間 (何

連続OE。
C-DAIとD-ZELが集まってきたので、シャツとレボレボをOE。
初めて武器OE成功した気がします・・・


ついでに精錬
この間出した中級46石で精錬もしてみました・・・
しょぼいですが、まあ、使い終わったらはずすつもりだったので、
このくらいがちょうどいいのかもですね。

ネズミー

でか・・・
塊に撃つと合体して出現するデカマウスです・・・


しょぼ・・・
しょぼいです・・・・orz
(2回やってみましたがもう一回目は4個・・・かなり硬いので、正直割に合わないですねー)


金持ち・・・
金持ちマウス・・・見た目でわからない分ある意味一番レアかもですねー


人見知り・・・
人見知りは・・・象牙とか人のいないところなら、比較的簡単に見つかりましたね。


QP・・・
QP弓も出します ・x・


コインは売らずに交換してますが、なかなかいいもの出ませんねー
今のところレアっぽいのは神秘キューブ4個と
Bセット(B-DAI、ZELセット)1セットといったところですか・・・
