バトンタッチ。

どうも、へっぽこです。
ワンコ育成係をヴェルからフォートゥナにバトンタッチしました。

バトンタッチ。
このフォートゥナ、今のところなかなかの幸運の女神っぷりを発揮してます ・x・



中級49。
手始めに中級49石。


C-DAI 01
C-DAIスポ。


C-ZEL
箱空けでC-ZEL・・・・


C-DAI 02
同じく箱空けでC-DAI・・・・・・


中級46。
中級46石・・・・・。

・・・なにか、よからぬことが起きなければいいんですが (・・;

散財・・・

  • Day:2008.04.23 21:48
  • Cat:雑記
リアルのほうで今日はこれでもかと散財してきました ・x・

フォトショ
PhotoShopCS3 Extended 140,800円









・・・こんな高いもの買えるわけもなく、学生の身分を有効活用してアカデミック版を購入 ・x・
お値段は41.800円と10万円近くお得に・・・学生ばんざーい ヽ(ー`)ノ
これは、取り寄せという形になったので、手元に届くのは1週間後くらいみたいです。


あとは通学用にiPodを購入。
Touchが気になりましたが、フォトショ買ってお金なくなったので、
nanoの4GBバージョンにしました。
これで通学が快適になりそうです ・・)b

この2つで大体6万くらい散財・・・
自分は酒もタバコもギャンブルもしないので、普段はあんまりお金使わんのですが、
これだけ買うと、さすがにちびちび貯めてたお財布の中身も空っぽです ・x・

リアルでお金使えなくなったので、これでリネに集中できますね (マテ

爪が割れた (・・;

どうも、鍵の掛かってた引き戸を思いっきり開けようとして
薬指の爪を割りました。へっぽこです (ぁ

「左の薬指だし、別に大丈夫だっぺさ~。」

とか思ってすんませんでした (・・;

重要です。薬指。

まず、自分は手がでっかいらしいのでキーボードの
「a、q、z」を薬指で押してたことに気づきました。

あとシャワー浴びながら頭とか洗うときも薬指かばうと
なんかすんごい違和感です ・x・

あれですね。失って初めてきづk・・・ (ry

・・・まあ、いいや。 本題へ。 (ぇ


一人シャツ大会。
メダルを使って一人シャツ大会をしました。
今回用意したのはD-ZEL33枚デス。
時価にして大体1.5M。
メダル換算で825枚。
メダル単価3500Aとすると・・・2.9M。

・・・あれ?損した・・・?
・・・まあ、いいか。 (マテ

シャツ3連星。
三連続成功。とりあえずシャツ三連星とでも呼びましょう (ぇ


いっこ消え。
三連星の一角、早くも散る。


3連星全滅。
三連星玉砕。


第二陣。
第二陣。片っぽは+4にもならず。


最終戦。
最終戦。

D-ZELを使い果たし、生き残ったのはわずか1着。

勇者のシャツ?
歴戦の勇者(シャツ)が誕生しました ・x・


~余談~
フォトショがふっとんだので、ペイントで切り抜いたんですが、画像が劣化してる・・・ orz
最新版のフォトショ欲しいな・・・ (・・`

PC初期化。

  • Day:2008.04.16 22:06
  • Cat:雑記
前々からIEの調子が悪くなり、頻繁にフリーズするようになってきたので、
PC初期化しました。

が、バックアップに失敗して、セキュリティーソフトやらリネ本体やらが消えてしまったので
設定とか再ダウンロードに奔走してます (・・;
(レポートとか論文は大丈夫でした( ・・)b )

なので今週はINできないかもっす (・・;

春っぽく?

ヴェルエル(1024×768)

へっぽこロゴなしVer

もう桜も終わりそうですが、春っぽい壁紙・・・

・・・構図はまだ改善の余地ありそうですが、めんどいので良し! (マテ

男連中より女性陣の方が絵になるな~と思ってますが、
ふとピンク色の背景にダインとゴヴニュの姿が浮かんだとです (((゚ロ゚;))))ハワワワワワ...

どうもご無沙汰してます。

消失同盟のバナーは貼ってあるので1週間以上間があいても大丈夫!
どうも、へっぽこです (マテ

ヴェルLv46

まずは近況報告をば・・・
最近はワンコとヴェルでぼちぼちがんばってます。
現在ヴェルLv46、ワンコLv45です。
そろそろフォートゥナかイルキリあたりにバトンタッチかもしれません。


他には・・・
マグナス本

ギランで安く売っていたので買ってしまいました・・・
周りは2~3Mの売りだったので、
おそらく300kはお買い得だと思います・・・タブン。

魔法書店売りが来るって情報もありますけど、
300kならまあ、諦めもつきますので・・・

・・・それ以前に育つかどうかが問題か!(゚ロ゚)
