ばいばーい。

どうもこんばんちは。
スパムコメントがひどいことになってきてるへっぽこブログです。
ブラックリストの登録数もカンストして、どうしたもんかと対策思案中です (・・`

リネⅡ関係のコメントだ~とか思っても、ただ血盟の宣伝だったり・・・ orz
百歩譲って血盟宣伝するのは構わないんですが、
挨拶的な文章もなく、紹介文だけ貼り逃げって精神が気に食わないので消してます ・x・
最近は意味不明な文章とURLだけってパターンも多いですね・・・
スパムには屈しないぞ~っと。

愚痴はこの辺に・・・

ばいばい。(1024×768)

卒業シーズンにだいぶ乗り遅れつつ、それっぽい壁紙・・・ってもう4月なりますね orz

ポモナイベント&クランイベント

ポモナイベント、今回はネクターの出があまりよくないようで、
いまいち数割れないイベントになってましたね。
自分のネクターは合計で113個でした。
・・・個人的には結構廃とオモッテマス(がんばった、自分。)

気になる(気にならない?そんなこと言わずに・・・)ポモナの結果は・・・


ポモナ1個目


・・・・・・・。

ナントイウカ、マア、サスガ、自分。


続いて2個目。


ポモナ2個目


A-DAIはそこそこいいのでは・・・?
というあんばい。

あ・・・・オチがない (゚ロ゚ )



続いてクランイベント、ミスリル鉱山で宝探し!の結果デス。

クランイベント賞品

見つけたお宝はこんな感じ。(C-DAIは参加賞でした。)


今回の目玉賞品(商品の誤字ジャナイヨ)は~ (ぇ

だんでぃー左

だんでぃーはっと(きゃっぷ?)!!
ベディに被せたら、某妖怪キ〇ロウみたいな髪型になりました ・・)b
地味に欲しかった代物なので満足です ・・)b


~関係ない話~

ダンディーと言えば・・・
リアル中学時代、町の水泳大会で組んだ、
リレーチーム『ダンディーズ』が頭をかすめました ・x・
あの頃は若かった・・・(トオイメ

持病の・・・

傍らに何か居ないと落ち着かない症候群(学名:カタワラシンドローム)が発症してます (ぇ

傍ら病

放牧地は強さ的にはちょうどいいんですが、
クエがLv65~なのであとLv1と35%くらい足りないです・・・
うーむ、どこかいい狩場ないものか・・・

・亡者 → 痛い
・聖者 → 軽装備Mob当たらん (ぁ
・忘却 → 混んでる (ぇ
・虐殺 → 混んでると思う (ぉ

あとどこだろう・・・ orz

悪魔ドワ?

悪魔ドワ?


靴とか服とかがちょっとぼやけてるか・・・な・・・・・

切り抜きも適当なんでゴミも残ってるな orz

発想は悪くないと信じたいところです (ぇ

ドロップ時のグラフィック・・・

どうも、イベント中は炭が出ると残念な気分になる自分です (ぇ

たまに出るこのグラフィック・・・

エミナ!


ドキッとしますが、結果はまあ、お決まりの・・・

シャフト!

そんなこんなで一喜一憂してる自分に乾杯デス。

・・・サマナ狩りで、案の定切断死してる自分にも乾杯。 (マテ

しばらく・・・

黒弓3/17

日に一度はフリーズ→切断コースで、どうにも安定しないので
しばらく黒弓中心に、バウ、プロフあたりを絡めて
ワンコ育成でもしようかな~という結論になったみたいな感じになりますです? (ぇ

・・・まあ、ポモナあるんで、その期間は切断覚悟で召喚もあり・・・かも。

切断乱舞 (何

平仮名61

あかさたさんに手伝ってもらいつつ(寄生してたとも言える・・・)、ベディが61に。
Aグレも装備できるようになりました(買えませんけどね!)


話は変わって・・・
諸事情により中の人が実家に戻りました。
そのため今後、回線が無線接続になります。

今回動かした感じ、長時間固まったり、頻繁に切断したりなので
野良はもちろん身内PTも自重しないとかもですね。
・・・切断すると召喚獣も消えるので、サマナソロも危ういです。

場合によっては引t・・・(ry

まあ、もうちょい様子見かな・・・。

グリーンジャイアントゥ!

グリーンジャイアントゥ!(1024×768) 


加工時間ちょうど1時間の手抜き・・・
思いつきで加工した緑のアニキです ・x・)b

花の冠~

花の冠

撮影した時間が夜だったのであまり綺麗ではないですが、こんな感じでした ・x・

さりげなく

イルキリのLvが上がってます・・・
イル46

現在Lv46デス。

まあ、この辺からしんどくなるようなので、この先どうなるかは不明・・・

名前の由来のキャラクターが放浪者なので、クランにも入れてませんが、
そろそろ中の人が孤独に耐えられなくなってきた今日この頃・・・

どっかに入れてもらおうかなぁ・・・

海賊の財宝?

海賊の財宝?


「地図ではこの辺のはずなんじゃが・・・サメしかおらんのぅ。
 ・・・ハッ!もしや海賊の財宝とはフカヒレのことじゃったか!!」

~ゴウニュの手記~
