うーむ・・・

BO首図

あかさたさんに手伝ってもらいつつ、BO首図ゲットです。
・・・ガゴラド、なかなか粘ってくれましたヨ。

今回の主なドロップ(スポ含む)

製作図:ブラック オーレ リング100%
製作図:ブラック オーレ ネックレス100%
魔法書:メジャーヒール
魔法書:アルケインディスラプション
魔法書:グレーターシールド

今回の製作品

ブラック オーレ リング ×2
ブラック オーレ イアリング ×2
ブラック オーレ ネックレス

うーむ、Gシールド2冊目ですか・・・
先週は現物も拝んだし、そろそろなんか不吉なことが起こるかな・・・ (ぇ

ウィンターラビリンス~ (何

L59


はい、どうもこんばんは、へっぽこです。
イルキリ用のレジストホーリーの魔法書が欲しかったのと、
エルの狩場の開拓のために冬の迷宮向かい・・・

無事ウルサスに狩られましたとさ (マテ

メロウの範囲2発でHPバー2ミリくらい残るのが歯がゆいですね・・・

上のは題して・・・

『フレイムストライク(1次職時代の範囲魔法)撃てば削れるかもとか考えて、
 魔法失敗&袋叩きで寝てる道化の図。』

です。

・・・とまあ無事Lvも下がり、クラチャでうじうじ言ってると、
わぴさんからヘルプ行きますよーとの天の声が・・・

うるさす


その後ネフさんも加わってトリオで再開。

安定して狩れましたとさ。

・・・まあ、ソロの狩場としてはまだ早いですね。
62になったら出直す感じでしょうか・・・

今回の主なドロップ

・ 魔法書:グレーターシールド(つまみ食いした牛からドロップ)
・ 魔法書:レジストアンホーリー
・ 魔法書:レジストホーリー(わぴさんに譲っていただきました)
・ クリスの刀身

Read more...

エルLv60。

L60

エルのLvが60になりました。
スキルもアップして、馬のLvも62へ・・・

このLvで一番変化するのは馬がもっていく経験値。

ボクサー   27% → 26%
メロウ    10% → 5% 
セラフィム  5%  → 3% 

に変化しました。
・・・クリ消費数も結構あがりましたけどね orz

ハートイベント

どうも、へっぽこです。
ハートイベントでしたね。

自分といえば、
最後までハートの欠片2に悩まされましたさ。

最後はヴランメンバーでハート交換会をして微調整できましたが・・・
(かくいう自分は貰うだけだった・・・)

じゃんけんの結果は・・・
祝帰還スク1、瞬間回復剤3、牛乳いっぱい・・・的な感じ。

他には・・・
たけのこ55

イベントアイテム:たけのこLv55がデマシタネ。

あとは・・・
ブレスド上

ブレスドチューニック:イベント用もデマシタヨ。

イヤー、コンカイノ イベントハ モウカリマシタネ。

当面の目標

ダイン   :まあ、気が向いたら動かす感じで。 (ぁ

ベディ   :エキスパーティーズA、アトラクトキュービック習得。

エル    :エキスパーティーズA習得。

フォートゥナ:エキスパーティーズB習得。

イルキリ  :エキスパーティーズB、ヘイスト2習得。

ゴウニュ  :マエストロ系製作図登録。

ヴェル   :まあ、消えないように、ね。 (ぉ


・・・まあ、こんな感じで動かしていきましょうかねぇ。
モチベは順調に低下中なので、なんとか変化をつけねば (。。;

竜殺しの剣

竜殺しの剣


「あれ?見た目ほど重くないね、これ。グレートソードの方が重いんじゃないかな・・・
 う~ん、切れ味はかなりすごそうだけど・・・こんなんでドラゴン斬れるのかな?」

ドラゴンをもその一刀において切り伏せるといわれるドラゴンスレイヤー。
そんな剣を手にしたあたしの感想はそんな身も蓋もないものだった。

~フォートゥナの手記~





・・・というわけで(どういうわけだ。)ドラスレゲットです。

15Mもの大金を貸してくれたるなさんに感謝を・・・
