久々OE

館長に誘われ激戦の平原でガリガリ・・・

DAI

ぽろっとC-DAIスポ・・・

当時手持ちの武器は

レイドソード×レイドソード+3

2刀はOP付くし成功すれば(゚¬゚)

というわけで・・・・・








OE

馬のエサがいっぱい出来ました。 orz

ちなみに自分の過去の武器OE戦績は

エルロン+3 → +4 ・・・ガシャーン。
ミスダガ+3 → +4 ・・・ガシャーン。
そして今回のレイレイ+3 → +4 ・・・ガシャーン。

見事に全て+4にもならず砕け散ってますネ。 orz

自分のOE運の無さに乾杯デス。

堕天使風?

テンプルナイト(神殿騎士)をダークっぽくしたら
どうなるだろうという謎なコンセプトで作成・・・

堕天使風?

堕天使っぽく見えれば成功デス。
羽の角度とか付け根の部分とか適当なんであんまし気にしないでください (ぉ

転職手伝い。

FVでMacallanさんの2次転職のためのLv上げの手伝いをば・・・
(なんか無駄に の が多い気がしますが、眠いのでヨシ)
ドワ娘3連星

ドワ娘3連星ここに集結 (何

眠かったのでLvが上がる前に自分は脱落・・・手伝いになってませんね、ハイ (・・;

シャペロン当たった (・・;

シャペロン

・・・当たるもんですな (・・;

フォーシャぺ

いや~来年の運も全部使い切ったなこりゃ。 (・・`

もじモジ~文字~

文字イベント始まりましたね。
とりあえず、初日はスローンとリネージュⅡが一回ずつ挑戦できました。

結果は・・・まあ、ね。 orz

MOZI


ボスアクセくれとは言わないから、おしゃれ系アクセくらいください orz
匠のゴーグル欲しかとです (・・`

つぶやき

そろそろ上を目指そうかな~とか思ったかも。 (何

ご臨終です?

天使・・・だけど・・・・・

天使の輪を付けてみました・・・が、すんごい間抜けな図になったとです・・・
「ご臨終」の言葉が浮かんだのは何故だろう・・・ orz

ピギーランド探検記

オーク領とカマエル領の中間あたりに出現した、地図上に名前のない島。
/locで確認したところ、幻想の島という名前のようです
到着

オーク領からブクブク泳いで向かいます。

テーマパーク?

到着した場所は・・・なんかテーマパークのようなところでした。
ブタの気球があったので、勝手にピギーランドと呼んでみます ・・)b

 
 
ぐるぐる壁
ぐるぐる回る壁、ずっと見てると酔います (ぇ

ぱんぷきん~はうす

ハロウィンを連想させるかぼちゃ・・・小さいけど、ステージなんかな?
2~3人でコントとか出来そうですな。

ステージ

スポットライトの当たる本格的なステージも・・・
チアティントイなんかの公演によさそうですね。

遺跡

ずんずん奥に進んでいくと雰囲気が変わり、遺跡がありました。
今後迷路とか実装されそうな予感。

爺さん

謎の爺さんの像・・・この島の設計をしたドワーフかなにかでしょうか?

古びた洋館

さらにずんずか進んでいくと、周囲の木が枯れ、古びた洋館が建ってました。
(中にはくもの巣も張ってます)

絵画

洋館の中の絵画・・・亡くなったこの館の女主人といったところでしょうか。

集合
最後に高台で集合写真。
ブタなのかネコなのかよくわからん生物の像とともに (ぁ

(予告)ピギーランド探検記(正式名称:幻想の島)

ピギーランド

次回は写真の島、幻想の島探検記をお送りいたします (ぇ
密かに命名した「ピギーランド」の名を定着させるのが目的です (マテ

ふぉーめーしょん!

フォーメーション!


む・・・胸毛の神様・・・ (・・;;;;;

や・・・やってみたい方はこちらのサイトさんでどうぞ (・・;;

GEN図NET

ヘイストー

あかさたさんに引っ付いて経験値稼ぎつつ・・・さらに重装備FPもお借りして、

Lv44
そんでもって、ティマックでFourRosesさんに手伝ってもらいつつ、
イルキリLv44になりました。

ヘイストとブレス系を修得です ・・)b
