芸術の秋だし?またもや壁紙。

まあ、なんというか、壁紙です。

寒月の射手(1024×768)

(※寒月=冷たく冴えた月)

Read more...


壁紙~

スタイリッシュな壁紙を作ろうとしたんですが、
なんか残念なことになってる感が否めない作品になりました (。。;
(シルエットにすると剣の形が上手く出てくれない・・・)
分かりにくいかもっすけどモデルはドワ娘の勝利のモーション・・・

ドワーフ壁紙(1024×768)

頭に浮かんだものを形にするのは
中々に難しいですなぁ・・・ (・・`

対峙

対峙

俺の剣は奴の首筋に、
奴の右手の爪は俺の脇腹に。

互いに致命傷を与えられる状態で、
ぴたりと時が止まったように膠着状態に陥った。

~ダインの手記~



余談

古いSSだな~まだFP着てるよ・・・ダイン。
しかも籠手はミスリルガントレット!
籠手だけかな~り色濃いけど・・・
パッと見分からないからイイデスヨネ?

ボコスカ。

ドワっ子ペア
ぼこぼこ・・・

ベディ Lvあっぽー

どうも・・・なんか無性に背中が痛いだいんです。 (何

あっぽっぽ
カリッコに隠れながら、ベディLv59です。

イージスとかアトラクトキューブとか覚えられる、
Lv60にはしたいなーとか思う今日この頃。
