マウス選手交代。

  • Day:2007.09.29 04:16
  • Cat:雑記
最近、シングルクリックがダブルクリックになったり、
ドラッグした後、指を離すとダブルクリックに認識されたりと、
マウスの不調が気になりまして、マウスを買い換えました。

2年半以上もPC買ったときに一緒についてきた
付属のマウス使ってたんですねぇ (・・;

・・・よく頑張ったな付属マウス。
退職金は出せないけど、ちゃんとゴミの日に出しとく (ぇ
(というかマウスってどこに出すんだろ・・・
 不燃?資源??電気屋で回収してる???・・・今度調べとこう。)

選手交代で登場したのは、期待の大型新人、
ロジクールのG5 Laser Mouse 選手。

まうす

なんか重りがついててそれを組み合わせて
重さを自分好みにアレンジできるとか、
マウスホイールの後ろについてるボタンで
カーソルのスピードを瞬時に変えられるとか・・・
なんかすごいやつです。

・・・今のところ自分は使いこなせてない感が否めないですが (ぉ

なんというか猫に小判というか豚に真珠というか・・・

あ、オークに魔法書か!? (何

Lvあぽー

エルLvあぽーです。58になりました。 ・・)b

Lvあぽー


スキルLvも上がって召喚獣も強力に・・・

バフ無しメロウ


バフ無しセラフ
(※どちらもバフ無しの素のステータスです。)

これでもうちっとPTに貢献できるだろうか・・・ (・・`

ヘアアクセ

エルのクラメンのわぴ娘さんにヘアアクセをお借りしました。

お借りしたのはモノクルと勿忘草のヘアピン。
エルアクセ


自分はモノクルがお気に入りです ・x・)b

脳内メーカー

をやってみました。

ダインの脳内

・・・ちょっ・・・まっ!?・・・ダイン!?

Read more...

今だから明かす新事実!?

実は自分がテオンに来る前、一日だけリオナサーバーにいました。

自分をリネに誘った友人がテオンに居るってことで、
次の日にはテオンに移動したんですが・・・
最初にプレイしたのはリオナだったのです。

そんなわけで、リオナにちこっと顔出してみました。

リオナにて。
もしかすると本当の1stと呼べるのは、
このヘラクレス君かもしれません。

・・・そういえばアルファベットのキャラはこのキャラだけだな。
なんとなくあの頃は、MMOのキャラ名はアルファベットという
イメージがあったような気がします。
・・・その後のキャラは全部カタカナ名っすけどw


SC本邦初公開!?
これがリネ1日目、へっぽこのショートカットデス!
確か、当時は10個の1列しかなかったように思うんで、
多少ずれてるとしても・・・

何か変デスネ・・・

まあ、阿呆のやることってことで納得しましょう。 (マテ



















一個だけマクロが組んであるんですが、これには理由があります。
初マクロの内容はコレデス。

マクロお礼ですネ。

実は人と接する前に操作に
慣れておこうとか思いまして、
人のいなそうな夜中の2時頃に
オーク村で狩りしてたところ、
転クエに寄ったと思われる、
親切な方に辻¥を頂いたんですが、

何せ初MMO・・・
何が起きたかも分からず
お礼も何も出来ずにうろうろ・・・
挙動不審な動きに・・・

結局何も言えずにその人は行ってしまい、
すぐにお礼を言えるよう、
このマクロを組んだ。
・・・とまあこんなわけですな。


SCに推薦が入ってるのもこのためですね。
(※Lv8じゃ推薦も撃てないってことも知らなかったらしい。)

お次はインベントリチェーック! (ぁ
インベントリ
エルモアの地図とか・・・
なんか当時を思わせる品もありますが、目を引くのは一冊の魔法書。




何考えてたんだろう。



何考えてたんでしょうね・・・本当に(・・;



~おまけ?~
BBS

テオンだとイベ板、テオン板、トレ板の順番だったと思うんですが、
リオナだとトレ板とサバ板の順番が逆になってますね。

テオンはBBSが活発らしいんで、その影響でしょうかね?

無計画な東北旅行に行ってきた。

無計画にカーナビの向くまま気の向くままに、東北を旅行してきました。

※続きは長めです。
あと、なぜか動物の写真がいっぱいあります (ぇ

Read more...

ヤツを動かしてみた。

しばらく封印していたTKを動かしてみました。
トライビューナル1

トライビューナル2


このキャラを封印したのが一昨年の11月くらいだったから・・・
大体1年9ヶ月ぶりくらいの復活かもしれません。

身内PTにも顔を出したりして、やっぱタンク面白いな~とか思ったり。

・・・まあ、武器は画像に写ってるグレソと幻影クシャしかないんで、
完全復帰はまだ無理なんですが・・・ (・・`
