水面下で

いろいろ作ってました。

アバローブ
とりあえず、こいつは倉庫で寝てます。 (ぁ


ドムアーマー
こいつはベディに着せましたが、武器がないので基本的にやつは動けません (ぉ

祝 1000Hits ?

  • Day:2007.08.22 20:04
  • Cat:雑記
すでにカウンターが1100を回ろうとしてるのに、
今更1000ヒットもなにもない気がしますが・・・

とりあえずカウンターが1000になりました (ぇ

魅力も何にも無いこのブログに毎度ご来訪感謝です。

とりあえず、1000ヒット記念壁紙です。

1000 HITs?

(まあ、ブログ開始初期はカウンターなんかつけてなかったり、
 カウンターつけても最初の方はページ移動だけで
 カウントされてたりで、実はこの数字は正確ではないんですが。)

今後ともへっぽこ冒険者の手記をよろしゅうに m(_ _)m

魔術師を目指して?

うらやますぃ・・・

ララさんが魔術師の帽子(?)かぶってました。
すんごいうらやますぃかったので・・・

とぉったどー!

手に入れてみました。
橙色の賢者の石3つ目でやっとこでました (・・;

付与効果は・・・ミステリアス。
要は「顔でか」ですね。

ネタスキルばんざーい! (ぉ

へっぽこ見習いの舞踏曲

へっぽこ見習いの舞踏曲

「え~っと・・・ゴヴニュ爺の注文は・・・研磨剤500個!?」

あのボケ爺め・・・桁間違ってんじゃないの?
このくらいの依頼、『バウンティーハンター(賞金稼ぎ)』
になるためには仕方ないけど・・・

『スカベンジャー(廃品回収屋)』を馬鹿にするつもりもないけど、
やっぱりちょっと華にかけるもんね。

「あ~早く転職したい・・・」

~フォートゥナの愚痴~
