鬼上げ、再次。

2倍イベントに肖って、サマナも鬼上げ。
Lv56にしました。
56。


これで、サモンフレンドと、
4匹目の馬、セラフィムを召喚出来るようになります。

うまー
・・・とりあえず、サマナも一段落。次は何しようかな。

恒例の。

転職記念壁紙です。
ゴヴニュ転職記念壁紙(1024×768)
まあ、どこまで行っても爺さんですね (何


(ちなみに画像加工時間1時間もかかってない手抜きです。)

ゴヴニュ転職。

ゴヴニュ転職。

2倍イベントの恩恵を受けてゴヴニュを鬼上げ。
転職させました ・・)b

これで召喚用Cクリを自己調達できます~

装備新調。

ドムローブ

なんか画像が暗いですね orz

アバやら青やらを騒いでましたが、
なぜかドムローブになりました (ぇ
(まあ、アバローブは図があるんで作りますが・・・)

なんかもう今はサマナがメインチックになってますが、
やりたいものやるのが一番かな~と開き直ってます。(浮気宣言?)

多分まだまだふらふらいろんなキャラをやると思います~
(キャラスロットはいっぱいなんで、キャラが増えることは無いですが)

GMとチャット。

経験値、ドロップアデナ2倍イベントが始まって、
その恩恵を受け、サマナを52にしました~ ヽ(ー`)ノ

その後村に戻り、エヴァ神殿でクエの清算を済ませて外に出ると・・・

GMとチャットした No.1
GMさんが一人座ってました (・・;


皆さん2倍イベントで狩りに夢中らしく、誰も居なかったので、
隣に座り、まったりチャット開始 (ぇ

Read more...

