ちょっと世界を救ってきます。

なので、INが少なくなるかもしれません。

世界を救ったらINも元通りになると思います (ぁ

(あかさたさんはあたりは意味が分かるかな・・・リネ内で少し話したし。)

GMがやってきた。

GMがやってきた。

ギランで露店をぶらぶら廻ってると、
なにやら周りがやたら騒がしく・・・

GMが来ていたようです。
自分が確認できたのは3人でした。

GMが出てくると、
ここぞとばかりに日頃の不満を叫ぶ人やら、
労いの言葉をかける人やら、阿鼻叫喚ですね。(意味が違う)

人混みの中に見知った顔もありました ・x・


PS.
GMの名前って出しても良いものなのだろうか・・・
まあ、いいか、ネットの片隅に漂うゴミブログだし ヽ(ー`)ノ

暫しの別れ。

暫しの別れ。


故あって今日、大体1年半、レイダーの時代から
世話になっていたクランを脱退した・・・

さて、これからしばらく身を寄せる場所を探すとしよう。

~ダインの手記~

間違え探し。

間違え探し

サテ、マチガイハドコデショウ?

正解しても賞品なんか出ないデスケドネ。 (・x・

お世話になってます m(_ _)m

射ち合い


シュチュの倉庫前で星宮さんとばったり。
そしてQP弓の射ち合いへ・・・ (ぇ

Read more...

氷上にも3時間。

氷上にも3時間


「寒いな・・・」

「ああ、寒いな・・・」

夜に現れるミサという女性に会うために、
氷の上でひたすら待つ二人。

~ダインの手記~

マイナス×マイナス=プラスってことかな。

まず最初に。

あざーす


あざーす。 ヽ(ー`)ノ

Read more...

捌けな~い。

捌けな~い。


イベントで手に入れたアイテムが売れないっす・・・ orz

特に祝復活スク・・・
結構簡単に出たからな~

値段下げる気はアリマセン (・x・

マジェ重借りてる以上、本気で稼がねば・・・
(頑張るところが間違ってるようにも思う今日この頃。)
