深き森の騎士

深き森の騎士

リネをサボってる中、壁紙作ってました (ぁ

今回はベディ。

「エルフ=森」ってことで緑をイメージして作りました。

・・・が、


なんか失敗っぽい orz
構図もめちゃくちゃですね (。。;

やっぱ自分じゃこのくらいが限界かな~
すばらしい壁紙を何枚も作る
壁紙職人さんを尊敬したい今日この頃・・・ (ぁ

え~突然ですが。

  • Day:2007.02.11 20:12
  • Cat:雑記
課金切れました (ぁ

リアル引越しがありまして、新しい部屋の回線が
繋がるまでは休止っぽくなると思いまする。

部屋の近くにネカフェがあったんでそこからINも出来なくは無いんですが、
・・・アカハック怖いし(偏見)

バイト探しもせにゃならんので、とりあえずまあ、休止の方向で (ぁ
まあでも、一ヶ月以内には戻れるかと思います。

Read more...

ドレッドウルフ

ドレッドウルフ


周辺の茂みから次々と姿を現すドレッドウルフの群れ・・・
「獣って自分より強いものには服従するものだと思ってたのだけど・・・
 まあ、そんなに死にたいのなら止めはしないわ。
 我らが神、シーレンの元に送ってあげる。」

~ヴェルシェーンの手記~

躍進!

秘密裏に、水面下に、そして内密に(全部同じ意味だろ)
進んでいた計画を決行するときが来ました。

Read more...

壁紙第二弾

壁紙Ver2


何気に壁紙作るのが楽しいです。
ま、案の定手抜きですけどね。(マテ

今度のはカットアウトして落ち着いた感じに・・・
ヴェルは前回の使いまわしデスケドネ (ぁ
落ち着いた中にも躍動感があるように見えれば成功かな。

まあ、中学、高校と美術は常に3だったような奴なんで
構図とかはへっぽこですけどね。

ヴェル転職記念壁紙

幻影の射手

ヴェルの転職記念にSSを簡単に加工して壁紙風にしてみました。
(思いっきり手抜きデスケドネ)
気が向いたら他のキャラのも作るかな・・・
Aグレとかの方がいいんでしょうけど、お金ないし、Dでいいや (マテ

完成!?

完成

「ここをこうして・・・うむ、完成じゃ!」
「ん?おじいちゃん、何か作ったの?」
「おお、フォートゥナか・・・見ろ、メカニックゴーレムじゃ。」
「・・・おじいちゃん、私達『双翼剣士団』に所属してるよね?」
「うむ、そうじゃな。」
「ってことはおじいちゃんは刀鍛冶ってことになるのよね?」
「・・・うむ、そう・・・じゃな。」
「剣は?」
「・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」
寒空の中続く、二人の長い沈黙。

~ゴヴニュの手記~

ご無沙汰してます。

SP集め


今日は気まぐれで一人クラン『双翼剣士団』のLv上げのために、
べディでグルーディオのSPクエをやってました。

リザードマンやら蜘蛛やらをちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・ (違

そこにべディのフレ、闇猫さんがⅠN。
だいぶベディも放置してたんで、挨拶なんかをした後、ペア狩りすることに・・・

Read more...

