ネット開通ー

犬とエル男。 (1024×768)

ネット開通しましたー。
が、仕事が結構アバウトな時間なので、
どの程度リネにIN出来るかは自分の体力次第 (ぇ

・・・ん~広告消えないし、コメント書いたらR○Tの広告も出たし、
NCブログに乗り換えるかな~ (・・`

確かコロシアム。

確かコロシアム(1024×768)

絶賛モチベ低下中と体調不良で今週はまったくINしてませんが、
病気ネタだけなのもあれなので、

去年4月のSSフォルダから発掘した背景画像をメインにちょこちょこっと壁紙風に。

確か・・・アデン正面入り口の丘から撮影したコロシアムだったは・・・ず?(自信なし。)

2009 ウシ。

2009 うし。

あけましておめでとうございやんす。
コンセプトのよく分からない画像からこんばんは。

リネ内のベイビーペットは中の人が寅年ということもあって(なのか?)
トラしか持ってないので、画像のウシはC5ファンサイトキットから拝借。

今年は背景も凝ったものを作れるようになりたいですねー。
まあ、知識も技術もないので無理でしょうが・・・ orz

どうぞ今年もご迷惑にならない程度によろしくお願い申し上げます m(_ _)m

"Trick" が "Torick" になってた罠 ・x・

前回作ったハロウィン壁紙の Trick or Treat の Trick の文字が
Torick になっていたという赤面もののミスをしました、どうもこんばんは。 (ぇ

※ 現在は修正したものをUPしてます。前のをDLした人はレア物です。ラッキーです。 (違

ハロウィン?Ver.2 (1024×768)

イベントで ジャック オ ランタン の変身が出来るようになったので入れてみました。
・・・取って付けた感がモリモリ出てますね orz


別バージョンで・・・

ジャック オ ランタン覗きVer (1024×768)

影から覗かせてみました ・x・

怪しさが当社費3500%UPデスネ。

・・・ダメダメっぽい orz

うーん。

ハロウィン?(1024×768)


(衣装提供:supikaさん)

・・・いまいちハロウィンっぽさが足りない気がしますね。
やっぱかぼちゃですかね。おばけかぼちゃ・・・
