老兵の矜持。

老兵の矜持

「ま~だお迎えには早いわあぁぁ!」

次々に襲い来る天使たちに一人果敢に立ち向かう老兵。


                              ~ゴヴニュの手記~





まえすとろ。

次UPで製作が復活するとかしないとからしいので、
何故か爺さんが成長中。マエストロになりました。
(まあ、ここからが長いんですがね・・・。)

海賊の財宝?

海賊の財宝?


「地図ではこの辺のはずなんじゃが・・・サメしかおらんのぅ。
 ・・・ハッ!もしや海賊の財宝とはフカヒレのことじゃったか!!」

~ゴウニュの手記~

竜殺しの剣

竜殺しの剣


「あれ?見た目ほど重くないね、これ。グレートソードの方が重いんじゃないかな・・・
 う~ん、切れ味はかなりすごそうだけど・・・こんなんでドラゴン斬れるのかな?」

ドラゴンをもその一刀において切り伏せるといわれるドラゴンスレイヤー。
そんな剣を手にしたあたしの感想はそんな身も蓋もないものだった。

~フォートゥナの手記~





・・・というわけで(どういうわけだ。)ドラスレゲットです。

15Mもの大金を貸してくれたるなさんに感謝を・・・

空も飛べるはず。

you can fly!!

「すごいな・・・」
マスタークラスともなると、翼もなく空を飛ぶことができるらしい。
「自分も頑張ろう。」

※注:飛べません ・x・

ベディの手記~


~感謝~
にょっき

こんなへっぽこブログでも読んでくださる方がいてくれるっていうのは励みになります。
あざ~す m(_ _)m

対峙

対峙

俺の剣は奴の首筋に、
奴の右手の爪は俺の脇腹に。

互いに致命傷を与えられる状態で、
ぴたりと時が止まったように膠着状態に陥った。

~ダインの手記~



余談

古いSSだな~まだFP着てるよ・・・ダイン。
しかも籠手はミスリルガントレット!
籠手だけかな~り色濃いけど・・・
パッと見分からないからイイデスヨネ?
