放置の間に。

ブログを長らく放置している間にアルテイアが覚醒しておりました。

覚醒ランカ


スパシア+7

武器は地味に強化してこんな感じ。
まあ、細々とヤッテイキマス。

あーるていあ。

アルテイアアップが来ておりましたが、
最近(というか割とずっと)忙しいのでUP後しばらく遅れてINでした ○凹

遅ればせながらアルテイア作成。
だいぶ手抜きされてるらしく、装備バリエーション少ないわ(装備によっては透明になる場合もあるとか)
スキルの数が少ないわでなにやら不憫な感じです。

ソフィダイナ。
とりあえず3次職、ダイナ軽が着られるまで育ちました。
このまま一気に覚醒まで行くのか、急ブレーキがかかるかは謎です (ぁ


ソフィアップ。

顔、髪型は現状でこんな感じデス。

とりあえずまあ、無理せずまったりぼちぼちと育てばイイカナ。

なんだかんだLv97

L97a

ほぼひたすらソロで96を(牛歩の速度で)駆け抜けて
なんだかんだLv97になっておりました。

L97b

99まで行くにはあとどれくらいかかるのやら・・・

光り物追加。

前々からなにやら物議を醸し出していた宝石が実装されておりました。
ステータスに直接影響する上、公式ショップでの販売でリアルマネーを使うので賛否両論な代物ですネ。
どんなもんかと試しに購入してみました。

ルビーLv3

ポチポチ強化していくとSSのダメージUPのルビーがLv3まで上がりました。
ショット系の宝石はLv3以上になるとショットの色が変わるような感じです。

青ショット

こんな感じの青色ショットになりました。
Lv5まで上がると壊れ性能とまで言われる代物になるようですが、
リアルマネーがいくらあっても足りないので、これ以上はもうイイカナ (ぇ

エイプリルフール

・・・ですが、気の利いた嘘が思いつかなかったので平常運転で行きます (ぇ

スパシア+5。

新しく実装されるらしい新種族「アルテイア」に備えて
・・・と言うわけでもないのですが、倉庫で腐ってたスパシアクローを無駄にOEしました (ぇ

中の人は「暇だったからやった、成功したから後悔はしていない」などと供述しており・・・(ry


フェルシア。

こんな感じの武器デス。



~おまけ~

ギルド設立。

メルクストーリアのLvがギルド設立可能Lvまで上がったので
ギルド立ち上げてみました。

勧誘してないのでソロギルドですけどもー。
誰かヘルプミー (マテ
