リアル多忙デス。

  • Day:2014.11.07 23:22
  • Cat:雑記
秋の行楽シーズンで、この時間に仕事終わって帰ってきて、また明日7:00に出社といった具合に忙しいので、
しばらくもろもろ行方不明っぽくなるかもデス。

ひゃっはー!

  • Day:2014.05.13 00:45
  • Cat:雑記
ねーたーがーなーいー。

今週は明日から出張で留守なので、戻ったらなんか書きます・・・ (ぇ

PCがなんとも・・・

  • Day:2014.03.22 12:14
  • Cat:雑記
PCがなにやら不調です。
起動してすぐ「explorer.exe」のメモリ占有率が爆発的に増大していって、
あっという間に8GBのメモリを食いつぶすようになりました ○凹
(起動後操作せず放置してると増えないので、フォルダ検索あたりの問題?)

そのままメモリ不足に陥ってしまうので、長時間の作業が全くできないという状況に・・・
軽く調べてみるとWinXPで同じようなバグもあったらしいので解決法を探ってミマス。

システム領域のSSDも80GBじゃもう限界っぽいし、
この際その辺組みなおすか・・・

うむ、アレだ。

おーかーねーがーなーいー orz

ダウンしておりました

  • Day:2014.02.12 00:03
  • Cat:雑記
帰国早々インフルエンザを発症してダウン・・・
有休なんぞ使えないので仕事休んだ分公休が減って
なかなかリアルがハードモードになっておりますこんばんは。

ドラスレ15。

リネは無駄にこんなことしておりました (ぇ

グラボ交換とか。

  • Day:2014.01.05 23:10
  • Cat:雑記
明けましてこんにちは。

新年早々グラボ交換とかしてました。

いい加減、化石と化していた2010年にPC買った時から使っていた

「ZOTAC GeForce GTX 285 1GB」を

「MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC」に交換

消費電力は下がって性能が上がった感じになりましたかね?

まあ前のは、そろそろ限界っぽかったので・・・概ね満足デス。


~業務連絡?~

今月下旬くらいまで、出張やら台湾旅行やらで留守がちになりそうなならなそうな感じです (何
